SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

今日もAF、無しでごんす。

修理を終え、サポート専用キャラ無しでodoomに飛びまして、2番目の中ボス新生ゴキさんと戦っておりましたところ、あれれ?包帯持ってきてないぞー。

f:id:counts314:20171227233257j:plain

中ボス1匹目で即死でした。んで、いつものサポート専用キャラは自宅でスキル変更中なので待機。新たなサポート専用キャラは、ステルス忍者テイマーです。odoomに包帯をもってきたというわけです。

ステルス忍者テイマーの得意技は、自ら死にかけになって蘇生する騎士魔法のアレです。本人も死にかけになるのが難点ですが、何とか蘇生と終え、包帯を渡すことができた次第です。

金骸骨を一個無駄にしたので、なんとしてもAFをもってかえりたいところですが、その後もAFは何も出ず、ただただ武器と防具の耐久が減っただけでしたー。

f:id:counts314:20171227234805j:plain

サポート専用キャラは、ちゃんとしたテイマーに生まれ変わるべく、改造手術中なのですが、Spellweaving入れようかなーと思ってるんですー。