SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

クーシー騎乗靴ゲッツ。ありがとー。

トラメルブリテインにてありあんさん待ちしてる間に、マーボさんにクーシー騎乗靴を1ついただきました。どうもありがとう。さっそく服ブレスディードでブレス化し、はしゃいでしまいました。うひひ。

f:id:counts314:20171226234126j:plain

今、空前絶後の犬ブーム到来を感じたので、クーシー騎乗靴は未だ3つほど欲しいと思っておりますがゆえに、我、クーシー騎乗靴をまだまだ欲す。

f:id:counts314:20171226234146j:plain

クーシー騎乗靴、まだまだ募集中です。

 

さて、ところ変わってodoomですが、ちっともAFが出ません。はまってしまったようですので、武器・防具の耐久がただただ減るだけでやんすから、先ほどodoomを脱出してまいりました。戦士だけでなく、サポート専用キャラも一緒に脱出。

f:id:counts314:20171226234227j:plain

 

サポート専用キャラには、タロットカード泥棒の仕事をさせていたんですが、タロットカードがただただたまっていくので、もう窃盗スキルはソウルストーンに戻しまして、しばらくの間トップブリーダーの仕事をさせようかと思い、AnimalTamingのスキルをソウルストーンから入れまして、ニュウマジンシアのペッツ屋さんへ。

 

「ペッツはですねえ、買うに限りますよ。」「ペッツをつかまえるだなんてとんでもない。」と脳内ブリーダーが申すので、今回は”買う”という選択肢をチョイスしてみました。

f:id:counts314:20171226235030p:plain

いざ購入という段階になりますと、「ペッツ厩舎の空きがない」などという、メッセージが出たので、勢い余って最初から入金いただいてる500ソブリンを使ってペットの厩舎空き数を強引に増やしました。えへへ。

f:id:counts314:20171226235059j:plain

さっそくペディグリーチャム代わりのリンゴを与えましてしばらくおやすみ。

f:id:counts314:20171226235207j:plain

f:id:counts314:20171226235228j:plain

さーて、サポート専用キャラはどんなスキル構成・装備にしようかなー。

 

あ、っていうか、テイマー4人(人間はそのうち3です)ぐらいいるので、クーシー騎乗靴同様、こちらも募集中です。

f:id:counts314:20171226235329p:plain

どうかよろしくおにがいしますー。

おやすみなさいー。