SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

幸運戦士の暫定木防具

うーむ、幸運戦士強くなったのか弱くなったのかわかんないけど、ここ数日の木防具作成の成果ってこんな感じー(共通:回避率低下メガネと速度脚は固定で、ブレスレットは現在速度10とマナコス8のみで3プロパ余裕ある状態)。

◆今まで

f:id:counts314:20171218220624j:plain

◆今回作った暫定版

f:id:counts314:20171218220651j:plain

色々失敗しまくったせいで、命中が稼げてない&炎抵抗が足りないという悲しい現実に直面したので速度5と引き換えに卑しき矢筒パワーを導入。こうみてみると、圧倒的プロパの伝説防具が一つ入るとステータスはずいぶんラクですね。

もうちょっときちんと準備して、命中・武器ダメージルーレットに勝利した完全版幸運戦士にしたいけど、今はこれが精いっぱい>_<

◆おまけ(ずっと前に作った幸運無視版)

f:id:counts314:20171218221658j:plain

タリスマン無しでも余裕なHWルーレットに勝利バージョン。あんまり、ステータスのことスタミナ以外考えずに作ったのがよくなかったなー。マナ切れ怖いでやんす。

ふええーん、大工Ashルニックほしいよお。