SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

ure C-、私はとってもうれしいでござるよ。

いやあ、今日はようやくAFが出たですよ。

出たら、「うえうえうえwwwwwうkrwwww」っていうのが古き良きodoomのお決まりのセリフだった気がしますが、うふふ、影脚でやんす。

f:id:counts314:20171216002450j:plain

結構出なかったからこのodoomぶっ壊れてるんじゃないかと思ってました。ごめんなさい。

んで、そのまま進んでいくと、なんとタコボスの部屋に、私のodoom専用サポートキャラ以外に人が来たじゃないですか、マジでびっくり。これ、マルチプレイのゲームだったことを思い出しました。

f:id:counts314:20171216002616j:plain

その後、ボスを一緒にたたきました。私と違って安定した感じでたたいてたので、すごいなーと思って、いろいろお話してましたが、私の知るUO廃プレイヤーの中でもなかなかの上位に食い込む廃プレイヤーさんでびっくり。

 

その後、ほしくてほしくてたまらなかったマントを Vendor さんで購入しました。うひっひ。

f:id:counts314:20171216003027j:plain

ようやく盗賊のバンダナを脱ぐ日がきましたよ。テイマーとしておしゃれな帽子かぶってもいいんですよ。うふふ。ありがとう。重ね重ねありがとう。

 

うれしいなあ。今日はUOの中で人とお話できたこともうれしかったし、いっしょにボス叩けたのもおもしろかったし、自分のサブキャラ以外を包帯巻く喜び感じたし、いやああ、ホント、UOって不思議で楽しいね。

 

おやすみなそい。