SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

二武器戦士をどげんかせんといかん

odoom戦士もどげんかせんといかんのですが、、、わたくし、そもそも1年ちょっと前にUOから遠ざかる前に、二武器戦士で天使沸きソロ攻略しようとしてたことを思い出しまして、装備を改めてみると至らぬ点や過剰な点があったので、ちょっと作り直したいなと思っている次第でやんす。 

f:id:counts314:20171210215355j:plain

(リアル値:Archery95.0、Chivalry65.0)

ブレスレット・腕・手・タリスマン・ローブがない状態でこんな感じ。

最終的には、抵抗を75,75,72,75,80ぐらいにもっていきたいので、手と腕の2パーツで、30,39,15,33,41必要ということですね、はわわ。

また、狂ったように大工ルニックと匠の地金を使うことになりそうですー。