SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

Macro ががが。。。

マクロが動くことは動くんですが、ノートパソコンのキーボードの右側にNumキーがついてるんですが、UOのマクロを設定して一回ログアウトすると、Numキーに設定したUOのマクロが全滅するという奇病発症><まあ、UOAでは動くっぽいので、このキーはUOAで使うしかないぽいでっす。ぷすん。

f:id:counts314:20171209020513p:plain

んで、odoom への船出に必要な金骸骨をゲッツしにodoomに行ってきました。赤い骨は結構持ってるので、とりあえず、3つほどゲッツ。

赤い骨を渡した人が「戦いにちゃんと参加していない」と判断されると何度も骨デーモンが沸くスタイルに変更されてるのかな。もともとこんなんだったかな。思い出せないけど、次からは攻撃を主にするキャラで赤い骨を渡すことにしようと思います。

昔設定したUOマクロで戦ってみたけど、うーむ、キャラ(武器・防具)性能と2アカ操作(魔曲2曲+不調和)に救われてる感満載で、骨デーモンを何とか死なずに倒せた感じでした。

f:id:counts314:20171209021608p:plain

多分、緑デーモン倒せないレベルの操作感>_<うひい

明日はゲッツした金骸骨で odoom Lv2に行こうっと。