SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

知らなかった。。。

UOAって多重起動できるんだねー。

f:id:counts314:20171208001008p:plain

UOAとUOって感じで動かすことはあったけど、UOA付きでUOが2個動くと思ってなかったので、驚いたー。あがが、もしかして、みんな知ってたことなのかしら。これで、煙玉含めて、いろんなことが多重起動プレイできるから、うれしいなー。

f:id:counts314:20171208001425j:plain

んで、Windows新PCでLogicool MX2 ってマウスを使おうとしてたんだけど、UOやUOAでうまくホイールボタンやその他のボタンが使えなくて、、、一般的なマウスを使うことにしました。。。しょぼん。なんかいい方法ないかしら。とりあえず、Comfort Mouse 4500 でがんばります。

f:id:counts314:20171208001604j:plain

odoom専用サポートキャラはカバンの中もシンプルにまとめられたので、こんな感じで旅立とうっと。あ、アクセサリに残りの錬成するの忘れてた、hehehe。

UOAとUOのマクロ、明日こそは設定しようっと。

おやすみなさい。