SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

新しいWindowsPCがきたぞー。

もうMacUOするのも今日で終わりだ。

新しいWindowsPCは、mouse computerさんで買いました。今のところ、快適です(※)。

f:id:counts314:20171207001737p:plain

f:id:counts314:20171207001802p:plain

んで、さっそくですが、WindowsPCだと当たり前にできるプリントスクリーンが普通にできるようになったので、よかったー。

f:id:counts314:20171207001834j:plain

odoom専用サポートキャラの装備・スキルもほぼ出来上がったし、あとは、アクセサリの残りの錬成を何にするかと、新しいWindowsPC上のUO・UOAマクロ設定ぐらいかなー。ということで、odoomへの旅はたぶん、金曜か土曜かしら。わあ、楽しみだー。


(※)コレ買いました

http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbb504h/#mb-b504h