SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

WTF! HP付加の上限超えてた>_<

あががががが、なんてこっただよ。

船出の前に気づいてよかったけど、HP付加の上限なんてすっかり忘れていたでやんす。

f:id:counts314:20171205001555j:plain

エプロンからオビに変更してステータス付加が無駄にならないように調整完了。Tactics を110 から100 にして、Healing を 90 から 100 に変更したら出来上がりかなあ。あ、ついさっき、またプレートの 強化材[ 究極 ] も手に入ったから、もうちょっと調整できるかなー。

 

んで、odoomのサポート専用キャラのスキルや装備はこんな感じで行こうかなと。ホントは煙玉使いたいから忍術を 50 入れたいのだけど、、、スキルこれ以上はきついかなあ。Lore +5 のタリスマン入れたらマナコストがきついし。。。hmm...

f:id:counts314:20171205001119j:plain

忍術の弓持つのはやだなー。

 

はやくWindowsの新しいPCこないかなー。

しゃんらんららんらんらーん、ワクワク、とま らな い。(※)

 

(※)パチスロ「スーパービンゴ」