SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

強化材集め、始めました。

あんまり使わないシーフキャラがいるので、強化材集めに初めてチャレンジ。

f:id:counts314:20171203023400j:plain

色んなところまわってプレートの抵抗強化「究極」が1個出て大はしゃぎー。

これって大工・武器屋・裁縫屋にあるのかなー。

結構楽しいので日課にしようかしら。

f:id:counts314:20171203023709j:plain

そうそう、うろうろしてたら、Thiefギルドマスターみつけたので、久しぶりにThief ギルドに加入しましたー。変装王に俺はなる!

 

f:id:counts314:20171203023531j:plain

odoomキャラは、強化材使用・スキル調整・装備練成(ズボン・リング・ブレスレット)後の始動になるから、もうしばらくodoom行きはまだ少し先かなー。っていうか、Windowsの新PCが届いてからodoom行こうかしら。

 

ねるねる。おやすみなそい。