SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

プレートとプレートサムライはちがう

えーっと、強化材ってさあ?

 

「究極」ってのが2個あったから、これでいいかと思って使ってみたんだけど、、、

CoveやBritainをたらいまわしにされた挙句、、、あ、うん、、、そ、そうだよね、、、よくみたら、名前がちがうもんねー。当然使えるアイテムもちがうんだねー。。。

 

ああ、そうだろうね、プレートサムライって、きっとお侍さん用のプレートなんだね。お侍様だもの、かっこいいよね、たぶん。

f:id:counts314:20171202005739j:plain

抵抗多めで回避下げるから

人間だけど、エネルギー抵抗80でも平気なように作ったけど、、、

んで、匠の地金もソブリンRM投入して買って、

f:id:counts314:20171202005951j:plain

抵抗も足し算引き算駆使して計算したんだけど、

f:id:counts314:20171202010026j:plain

あがががが、、、

なんてこった。Damn !

近づいてると思ってた odoom が遠のく、そんな一日でした>_<

 

あ、そういえば、長期プレイでもらえるアイテム、長期UO休みする前に未だもらってないのがいくつかあったんだけど、いつの間にか、転送の盾ももらえるようになってた。

f:id:counts314:20171202010250j:plain

へええ、転送の盾ってシャードごとにあるんだねー。

 

まあ、でも、別にどこにも行きたくないからいいや。

っていうか、もうどうでもいい。今夜のUOは、かなしみMAX。

マウスぶん投げて寝るヅラ。おやすみなそいー。