SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

サブアカウントも復活だ。

だが、思い出せない。

 

ネクロメイジ?

f:id:counts314:20171127010517j:plain

 

Fishing戦士?

f:id:counts314:20171127010448j:plain

 

キミはおぼえてるぞ。トレジャーハンターだ。

f:id:counts314:20171127010610j:plain

 

そうそう、キミはサポート専用キャラだ。

f:id:counts314:20171127010659j:plain

 

キミは、倉庫の、、、そう、スキル倉庫の人だ。

f:id:counts314:20171127010752j:plain

 

えええええ、マジわかんない。。。スキル倉庫っぽいけど、どうだろう。釣り竿持ってるけど、釣りスキルないし、、、、うーん、キミの活躍を期待している。

f:id:counts314:20171127010834j:plain

 

あ、さっき散歩してたら、不思議なクリーチャー見つけた。

育てたらペットスロットが2→5になるよってことかしらね。

f:id:counts314:20171127011035j:plain

ペット育ててみたい気もするけど、、、今日ちょっとやった感じだとずっと張り付いてないとダメなのかしら。ここ最近、勉強しててそんなじっくりプレイできないから、できれば、放置で育てたい(もしくは育ったのを手にいれたい)気持ちでいっぱいです。