SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

何度目かのUO再び

先日買ったGameTimeを投入。

f:id:counts314:20171126012114j:plain

メインアカウントでログイン。

 

元の場所に家を建て、メインアカウントの持ち物チェックして終了。

MacVMWare経由のUO起動なので、ちょっと間違うとすごい誤作動するから、怖くてうろおぼえのマクロキーを押せません。

 

あ、1年ちょっとぶりの復帰ですが、徳が腐ってないことにビックリでした。

f:id:counts314:20171126012443j:plain

メインで使ってた戦士、なんか問題のあるプレイしてた人と同じ名前だと指摘されたんだっけ。うーん、この機会に別な名前にしようかな。っていうか、元の名前に戻そうかな。

 

あ、あと、拾った花火ワンドを狂ったように連打して遊びました。

f:id:counts314:20171126013220j:plain

おかげさまでラストオブジェクトのマクロは思い出せました

 

よーし、先ずはセキュアの整理かなあ。何度目の復帰かわかんないけど、また、みなさんよろしくお願いしますー。