SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

Patch が いっぱい

こんばんはー。

半年とかその程度の久しぶり感でMac Book Air 起動しようとしたら、起動せず、当然その中のWindowsも動きませぬ。。。街の修理屋さんに出して診てもらったところ、基盤がぶっ壊れてました。

2週間ほど様子をみるため、起動したんですが、VMWare立ち上げてついつい癖でUO起動してしまった。

f:id:counts314:20171122225345p:plain

約1年ぶりの起動なので、Patchがいっぱい!

なんか新しい要素がいっぱい加わって、大好きなおDoomもリニューアルされてるし、またUOやってみたいなとは思っているのだけど、時間のなさが障害です。

久しぶりにログインしてみたいなー。