SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

Pub93のクエスト、蟻側・人間側で戦って勝利した後、クエストをもらってから、、、そのあと、何すればいいのかわかんない。

とりあえず、別キャラでそこそこ戦闘できそうなキャラで蟻側の旗をダブルクリックして、穴の中に入る。。。(結果的に)蟻側が勝利する2秒前に穴に突入。すると、突入直後、蟻側勝利のメッセージが、、、出ました。

 

え?あ、もしかして、もう、コレ、Tinkerさんのクエスト受けられるんじゃ。。。蟻側の人として、1人も人間倒してないんですけど、、、(勝利の瞬間に穴にはいっていただけで)Tinkerさんのクエスト受けられました>_<ビックリー。

 

今、蟻側クリア3キャラ、人間側クリア2キャラー。そろそろ次のステップに進まねばいけないが、何していいかわかんないので、誰かのブログで勉強しようっと。そのまえに、、、今週はすんごい疲れたから、今夜も早めに寝ようっと。