読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

今日のUO

Pub93蟻側でクエストをこなしておりましたら、、、急な外出発生(申し訳ない!なんだか、数日間、夜間の散歩を義務付けられそうです)。

f:id:counts314:20160602235819j:plain

一時間後、UOに戻って、こそこそ2アカウントで人間を殺しまくっておりましたら、、、蟻の穴に大量の人がッ!!!なんじゃこりゃあ。

どうやらみんなでPub93の新クエストやりましょーツアーみたいな楽しそうなイベントみたい。

 

しかし、わたくしが人間を殺しても殺しても全然すすみません。。。次の段階に進むはずのところで、全然次の段階の敵が出ないんだ!

 

お、お、お、おかしいずら。

 

な、なにか変ずらよ。

 

恐る恐る、蟻の穴のなかを進むと、、、みんな、思いっきり、蟻、殺してるじゃん!

やばい、対抗勢力、私とよくわからないまま私を助けてくれてるガーゴちゃんだけ。

 

既に蟻の旗をダブルクリックして2時間以上経過しているので、大急ぎで寝返る。カオスの旗を猛ダッシュでダブルクリック。蟻の穴に戻り、すれ違ったガーゴちゃんに人間側ならば、急いで蟻を殺すことをカタコトのローマ字日本語で伝え、別アカウントも猛ダッシュでカオスの旗をダブルクリックして蟻の穴に戻り、しれっと、蟻を殺しまくる。

 

はぁはぁ。

 

そして、人間側の勝利(うぉおおおおーッ)!日和見しゃんぷうここにあり。しれっと、イベントに参加してる体(てい)で yappy さんの説明も聴いておりました。イベント途中参加させてもらってどうもありがとう。(あと、何度か、昨晩のコメントのお礼を言おう言おうと思ったのですが、タイミングが見つからず、言えませんでした!>_<すんませんー)

f:id:counts314:20160602235931j:plain

そして、ジョフリーの近くにいる2人からクエストを受け、西側にある砂漠で各種蟻を殺すことに(それに、、、、ほら?、、、、ついさっきまで蟻の味方してたなんて、とても言えないし >_< )。

 

手当たり次第に蟻を殺しまくっておりましたが、、、、明朝仕事が早いので、お風呂に。今夜のUOはこれで終了。というわけで、砂漠の安全っぽいところで、ログアウト!おやすみなさいー。