SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は早く帰宅できたので、シャドウガードのバーと屋上を2キャラでやってみました。

屋上では、今回はあんまり死ななかったー。新しいボス出現時に名誉取りに行っていつも失敗してたんだけど、今回はサポート専用キャラによる Invisible 魔法プレキャスでずいぶん楽になった。あと、ボスとの戦闘中にたまに Greater Heal 援護ができたのが良かったー)。

 

AF、イヤリング出た、、、「Dimetrusaur プロテクト」。うーむ、別に要らない。イヤリングなら、なるべく「カメプロテクト」をくださいー。

f:id:counts314:20160523222956j:plain

幸運壺を忘れてたのと、最後が苦手なボスだったので、幸運フル装備に変更できなかったー。ボスは、幸運990でトドメ。ルート品の内訳は、伝説級:18ケ/全アイテム:79ケでしたー。

今回は、伝説級でない抵抗低めの防具で良いのがいくつかあったので、強化して使いたいなー(伝説級は残念ながらちょっと使えない感じでした)。