SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

昨晩、シャドウガードにご一緒させてもらいましたー。

f:id:counts314:20160515214730j:plain

んで、鐘楼のGドラをわたくし、チャレンジさせてもらったんですが、、、死あるのみ>_<Gドラ討伐は代わってもらいましたー。その後の屋上では、AFは出なかったけど、イイ感じにHPがついた伝説級の皮腕鎧が出たよ。

シャドウガード終了後、Gドラの武器について教えてもらいました。冷気100%のドラゴン特効大小を使ってらっしゃったので、今朝起きてすぐ作成開始!

f:id:counts314:20160515215631j:plain

NPCから大小を狂ったように購入・ルニックで強化を繰り返しましたが、冷気100%で、かつ、要らないプロパが付いてない大小が全然出来上がらないので、、、UOを放り出し、昼過ぎから夕方までヒトカラ行ってきましたー。

f:id:counts314:20160515220225j:plain

(曲中、武士道が出てきて、笑ってしまった)

帰宅後、ようやく1本まともな冷気大小が出来上がったので、また、シャドウガードがんばろうっと。

f:id:counts314:20160515220001j:plain