SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

昨晩の話ですが、

 

スタミナダウン付きのエネルギー100%ネオンダブルアックスを新調して、PS悪魔沸きをやってみました。

 

うはあ、死ぬ死ぬ>_<4段階で3回も死んじゃったーッ

 

WWA用武器は、スタミナダウンとか付けずに素直に範囲効果か、ライフリーチを付けるべきですね。。。

 

あと、悪魔沸きボスにはブレードスタッフだけで良いかなーと。

f:id:counts314:20160514123006j:plain

 

最初、スタミナダウン付きのダブルアックスで叩いてから、ブレードスタッフに変更して叩いたのですが、アニマルロアでボスのステータスを確認すると、スタミナダウンで減らしたスタミナが、ブレードスタッフでイグノアをバンバン当ててる間も、ぐんぐん回復していくんですよー( 恐るべきスタミナ回復量!)。

f:id:counts314:20160514123024j:plain

というわけで、昨晩は、スタミナダウン付加武器について学んだ1日でした。