SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

GW中、剣術スキルを上げてましたー。最終的には、ジョン船長の帽子を使うつもりなので、リアル値で100まで上げるべくがんばりました。

とりあえず、剣術20のPSを食べ、戦士ギルドのギルドマスターに剣術を習って、剣術スキル上げをスタート。

 

最終的には別アカウントのLegendary武器スキルキャラとスパーで上げようと思いますが、、、とりあえず、アクセ・ジョン船長の帽子で底上げしても、全然スパーするに足りません。

仕方ないので、動物とスパー。

f:id:counts314:20160508122933j:plain

 EttinやLizardmanともスパー。

f:id:counts314:20160508123003j:plain

ちっとも上がらない。。。「あたしゃ、つかれたよ」と、脳内ちびまる子ちゃんの声が鳴りやまなくなったその頃、すごいの見つけちゃった!

 

「万能訓練ダミー」ぃぃぃーッ!!!

すごい、こんなの出来てたんだね、超びっくりしたーッ。ダミー人形で武器スキルが60まで上げられるとは!もっと早く知りたかったなあー。

f:id:counts314:20160508123038j:plain

f:id:counts314:20160508123204j:plain

でも、このダミー人形、、、たまに攻撃してくるんですよ!ダメージ自体はたいしたことないですけど、包帯で自分をまくか、健康ブレス等ヒットポイント回復濁にする必要があるかもです。

f:id:counts314:20160508123127j:plain

んで、60になったので、えへへ、別アカウントの武器スキルレジェンダリーキャラとスパーして100まで上げて出来上がり!

いやあ、便利な世の中になりましたね、いえーい。