SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

といっても、昨晩の話ですが、、、

酸ボス1回とPS幽霊沸きを1回ずつやりましたー。

酸ボス時は、幸運壺をシャドウガード終盤でダブルクリックしていたこともあり、、、幸運2560でトドメだ!

f:id:counts314:20160505110018j:plain

まあ、変なMAFとネックレスが出たぐらいでした。

んで、PS幽霊沸きでは、、、第3段階で油断して2回も死んでしまいました>_<。

f:id:counts314:20160505110320j:plain

PSはいいの出なかったけど、騎士道マスタリ3が出たので、速攻ベンダーに入れましたー。売れるといいなー。

んで、ヘルプチャットでオークション終了間近のアナウンスをみたので、お金を拾わずにルナにダッシュ。なんとか、お目当てのソウルストーンフラグメントをゲッツ。

その後、お金を拾いにまた戻ってきて、せっせとお金を拾ってPS終了(お金拾いのサブアカウント、ここ最近だけでPSのお金だけで3Mぐらい拾ってる気がしますー)。

f:id:counts314:20160505110757j:plain

で、夜中にまた、シャドウガード連れて行ってもらいました(AFは無しー)。