SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日はPSはしないで、お出かけしてましたー。

んで、夜、帰ってきてから、久しぶりのカメ沸きに戦士でチャレンジ。最初からがんばるのはかなり久しぶりだし、戦士でまともに戦えるかどうか、ちょっと不安。。。

f:id:counts314:20160502020047j:plain

ダメージ2倍の赤いベリーは手に入らなかったけど、でも、でも、でも、私には、ドラゴンタートルプロテクト40%のあのイアリングがあるのですー。

こ、この、イアリング、、、す、すごい効き目、、、被ダメが余裕です。しかも、サポート専用キャラによる不調和も入れてるし、全然ラクだー。

f:id:counts314:20160502020634j:plain

一度死んじゃったけど、なんとかボス討伐完了!カメボスたまにやると楽しいネ!

Daisyさん、戦士キャラで復帰、まだかなー。