SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は久しぶりにシャドウガードなどに参加さしてもらいましたー。


先ずはシャドウガード、、、

f:id:counts314:20160501182258j:plain

以前は、いくつかのチームに分かれて行ってた気がする「水路」や「バー」も全員で突撃。あっという間に屋上に突撃。

 

f:id:counts314:20160501182316j:plain

あっという間にBOSS退治完了。以前からスピードが段違いに上がってて、ビックリしました。


その後、スラッシャーってところに突撃。あがが、なに、この怖いの、ヤダすぎる>_<。

f:id:counts314:20160501182340j:plain

スラッシャー、2回討伐しましたが、お目当てのネックレス?は出ず、次へ。

f:id:counts314:20160501182403j:plain

次は、Covetouslv4の赤い人です。これも見たことは有るけど、とても戦いを挑んで良いモノに思ってなかったので、戦ったこと無かったんですが、、、私は範囲PMする係で参戦したのだけど、、、うは、指つりそう!って感じで範囲PMしてました。1回の討伐で楽器の耐久値が100ぐらい減った気がしますー。 

f:id:counts314:20160501182442j:plain

いやあ、せっかくの連休シーズンですし、しばらくPSはお休みして、せっかくだから、皆さんと積極的に遊んでいきたいなーと思うのです。