SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

朝から2回PS、蜘蛛城とデシートでやってみました。

f:id:counts314:20160430131811j:plain

が、、、デシートで第4段階になろうかというとき、青ネーム(VVV)がちらっと見えたなーと思ってたんだけど、、、、あれー、青ネームの人、いなくなったのかなーと思っていたら、ボス出現とともに、第4段階祭壇のそばでHidingしてたさっき見た青ネームのVVVerも出現!速攻、襲われる私。。。ほぼ何もできず即死でした>_<。

f:id:counts314:20160430132545j:plain

さらに、その後、サポート専用キャラもトラッキングで見つけられていたらしく、戦士だけじゃなくて、サポート専用キャラもなす術もなく死(お見事としかいいようがないです)。

見事に乗っ取られました>_<いやあ、残念ッ。

f:id:counts314:20160430132614j:plain

圧倒的な戦闘力とスピードを感じ、今のPvPerもすごいんだなーと思いました。