SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、家のセキュアがいっぱいになってしまったので、倉庫にうつしたり、捨てたりして家の中を片付けてましたー。

f:id:counts314:20160430023214j:plain

セキュア2ケ分ぐらい空いた(各キャラの銀行はほとんど空だから、キャラごとにアイテムを保管するようにしようかなあ)。

 

セキュア片付けたあとなので、かなり夜遅くになってしまったけど、酸ボスとPS悪魔沸きをしましたー。

f:id:counts314:20160430023311j:plain

初めてスタミナダウン武器を試してみましたが、、、うーん、あんまり良さがわかんなかったです>_<

しかも、トドメさせる前にぼーっとしてたので、幸運装備への取り換えを忘れてしまい、、、中途半端な幸運値でトドメを。。。

f:id:counts314:20160430023526j:plain

どうでもイイMAFが2ケ入ってただけでした>_<。

あ、そういえば、今日、酸ボスのカギ集めしてたら、、、

f:id:counts314:20160430023620j:plain

こっちも2ケ入ってた。えへへ。

f:id:counts314:20160430023717j:plain

いやあ、悪魔沸きは、適度な緊張があって面白いなー。