SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

思い出の中のUO

さばだばだー、いえー。

私が徒歩だった頃ー、
父ちゃんは馬に乗り、
母ちゃんはラマに乗って、
兄ちゃんはオスタードに乗っていたー。

しゃばだー しゃばだー しゃばだあー

姉ちゃんは荷馬を連れて歩き、
弟はブレードスピリッツで狩りをして、
メラーはファイアースティードを見せびらかしてたっけ。

わっかるかなー、わかんねえだろうなー。
いえーい。

UOで初めて馬に乗ってる人見たときと、初めて馬乗ったとき、ものすごく感動したなー。今じゃ、馬に乗ってない移動速度に耐えられないけど、馬に乗らずテケテケ走る姿は、なんとも言えない可愛さがあるよね。

たまには徒歩でお散歩したくなるのは、のんびりとした雰囲気の中でいつPKerが現れるか分からない、昔の、そう、UOを始めたばかりの頃のドキドキ感をもう一度味わいたいからかしら。

さあ、ステルスを解いて、デスパ辺りをお散歩しようッ。