SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

新装備の試運転にPS幽霊沸きをやってみましたー。

f:id:counts314:20160425004139j:plain

うーん、2武器である必要がない相手は違うキャラで臨んだ方がいいんじゃないかと思った。っていうか、盾60.0 を 0.0にしたことによる生き残りへの影響は、、、無い気がしました。白豚(武士盾)っていうか、盾スキル入ってないので、白ブー(武士)かしら。あ、武士スキルは、Evationの長さに影響するし、もう、120のスキル配分以外、私には無理という結論に達しました。

そんなに強い沸きじゃないから比較対象にならないかもしれないけど、矢のコストと武器を持ち歩くのが大変ということを除けば、2武器、便利だなー。

f:id:counts314:20160425004157j:plain

SpellWeavingのマスタリⅢと特別なギフト「ジョン船長の帽子」出た。

幸運、、、0ですが、、、うええうえうえwうwwwwkwwwwwrる。