SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

暖かくなってきましたね。今日・明日で衣替え中ですー。

んで、UOの中でも衣替え。

f:id:counts314:20160424030824j:plain

2武器戦士としてがんばるためには、まずは装備ですよねってことで、また、装備を作り直してます。先ずは、倉庫に行って、すでに作成済みのパーツから目当ての抵抗値をもったパーツを探します。

今、深夜3時。。。狩りにも出かけず、装備の準備に1日かけたけど、、、全然できあがりません。だから、ボウラの毛皮やその他練成素材をニュウマジンシアにてまた大募集中ですー。あ、今日、天ぷら粉買いまくってたのは、私です。連続で買い占めてしまってごめんなさい。

f:id:counts314:20160424031056j:plain

明日は、新装備完成するといいなー。