SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

酸ボスして、PS。

f:id:counts314:20160416234820j:plain

戦利品は all gomi でしたー >_<

んで、今日は珍しくダンジョンでパワスクやってみましたー。

先ずは、久しぶりのネズミ沸き、デスパイス(写真撮り忘れたー)、とにかくひどいゴミアイテムとPSは10まみれでした。

次は、幽霊沸き、デシート

f:id:counts314:20160416235145j:plain

第2段階で1回死んでしまった。ネクロマンサーの衣っていうレプリカローブが出たけど、、、まあ、要らない気がする。PSはダメダメでしたが、テイムのマスタリⅢが出ましたー。

ついでだから、悪魔沸きもやってみよう!ってことで、続いてファイアへ。

f:id:counts314:20160416235508j:plain

やっと、10以外のPSが出た!魔法15とテイム20が出たよ。

んで、最後は、、、あれ、なんていうダンジョンなんだろ。名前知らないけど、宇宙の手前の蜘蛛沸きのところー。

f:id:counts314:20160416235823j:plain

PSは、大したものなかったけど、、、カバンの中に蜘蛛の巣、出たーッ。よかったー。あ、あと、ルート品、蜘蛛ボスが一番まともだった気がしました。

f:id:counts314:20160417000208j:plain

あと、ドラ沸きもダスタードでやろうかなーと思ったけど、流石に疲れたから、今日のダンジョンPS、とりあえず、終了ぉーッ!