SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、酸ボスはしたけど、PSはしなかったー。

幸運濁で臨んで1度にMAFが2個(王しゃく と 赤いルーンブレード)出たりするの、、、はたして、コレは幸運なのだろうか。。。どっちも要らない気がします>_<

f:id:counts314:20160416011113j:plain

で、久しぶりに心のやすらぎポインツ、odoom に。1周だけですが、がんばってみた。もちろん、odoomの対岸、人っ子一人いませんので、1人で中ボス回します。

今回、久しぶりの対岸でBOSS相手に試したかったのは、反特効「エレメンタル特効」と特効「デーモン特効」の効果の違いー。

先ずは、デーモン特効。だいたい100ー140ぐらい。

f:id:counts314:20160416013150j:plain

んで、エレメンタル特効。160-210ぐらい。

f:id:counts314:20160416013110j:plain

上限3倍越えって楽しいねッ @。< てへっ

 

あ、がんばったんですが、今回、アーティファクトは1ケも出ませんでしたー。ざんねーん。