SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は色々遊びましたー。

先ずは、酸ボスに一人で行って、珍しく幸運の壺も活用して幸運まみれ「幸運:2560」でトドメをさせてみたんですが、ルート品は、ALL GOMI !!!

f:id:counts314:20160413234058j:plain

そのあとニュウヘイブンに行って、みなさんとルナ城外すぐのところでLv6トレハンー。

f:id:counts314:20160413234410j:plain

マラスでトレハンしたことなかったから(あ、1回もらったMAPでlv4か5をしたことあったことを思い出した!)あれだけど、、、Feluccaに比べてモンスターが弱くて拍子抜けー。もっと死にかけ相互連携プレイができるかと思ったのに、ちょっと期待はずれでしたが、、、自分以外の人たちとトレハンなんて、、おらぁ、したことなかったずら。たのしいなあ。

んで、ニュウヘイブンに戻ってすぐ、今度は半ば強引にPS悪魔沸きに突撃。5人だったので、自分の想定の半分ぐらいの時間で終了ー。正義の徳とかあんまり意識せず遊ぶPS、すんごい久しぶり!

f:id:counts314:20160413234504j:plain

やっぱ、みんなで遊ぶと面白いねえ。