読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

今日のUO

ニュウヘイブンで、みなさんが「これから新装備の試し切りのためにGドラ狩りに行く」とおっしゃってるのをお見掛けし、狩りについて行かせてもらいましたーッ。

ゲートの先は、Trammel の ダスタード!

f:id:counts314:20160411234055j:plain

実は、ここきたの初めてです。Felucca の ダスタードと違って、Lv1にワイバーンやドレイクがいて、ダンジョン内にところどころ花が咲いてるし、財宝もちらばってて、綺麗だ。

Felucca の殺伐としたグラフィックは、野外だけでなくダンジョン内にも適用されていたとは。。。びっくりぽんですわ。

 

そう、、、それ。

じぇじぇじぇじゃなくて、びっくりぽん。

 

いやあ、このブログの開始イコールUO復帰時期だったんですが、その頃は、倒せるはずの緑デーモンに殺されまくって、「おかしい!Gドラでとりあえず、リハビリしようっかー」みたいな流れでGドラでリハビリしようとしたら、Gドラにこれまたコテンパンに殺されまくって、散々だったナー。

 

あれから、9ヶ月ぐらいでしょうか、、、おかげさまで、Gドラに簡単に殺される戦士ではなくなりました。Pスキルとかじゃなくて、ホント、練成防具・練成武器のおかげです!

 

ありがとう、私の練成ガーゴキャラ、よくがんばった!