読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

今日のUO

帰宅後、弓戦士用の弓をYewルニックやOrcルニックを使って改良し、練成を行いました。

NPCの弓屋さんで買ってきた弓だと練成強度MAX500だということを知り、仕方ないから自分で作成した高品質な弓を使って改良を行いました。結局、今日はあんまりイイのはできなかったので、気長に作っていこうと思います。

 

んで、酸ボスのカギがタイムリミットが近づいていたことを思い出したので、酸ボスしに行ってきました。あ、弓戦士じゃなくて、幸運戦士で。

f:id:counts314:20160410015316j:plain

そしたら、わーい、酸ドラ出たー。酸ドラは最近空っぽがちなVendorに商品として入れましたが、前回・前々回と即売れしたこともあり、若干高めに価格設定してますー。

んで、ちょっとPSC悪魔沸きの勘をとりもどすべく、Lavaに行きました。行ったら、すでに沸いててローソク3本だったので、巻き戻ってるのか、自然発生なのかわかんないけど、進めてみました。

悪魔沸きは、1段階からそこそこ移動速度が速いモンスターだし、適度な緊張感もあってあんまり余所見できないので、PSCの沸きの中で、実は、一番好きな沸きなんですー。

f:id:counts314:20160410015650j:plain

あ、そうそう、ボスも、Ignoreしなくてもそこそこダメージ入りますし、見た目もかっこイイし、このボス対策のためだけに男性から女性に性転換もしましたし、、、ホントはもっと積極的に悪魔沸きしなきゃって感じです。

f:id:counts314:20160410020158j:plain

PSは、15が4枚出ましたが、、、20は0枚で、レプリカは無しでしたー。