SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

酸ボスダンジョンで8回くらい死にました。先ずは緑デーモンのところで、操作をしくじり、サポーター専用キャラもろとも死。そして、酸ボスで、理不尽なダメージ(HPほぼ満タンからの死)だったり、よそ見プレイだったり、、、で、戦利品もどうしようもないゴミだらけで、ただただ悲しいだけでした。

で、すさんだ心と消耗した装備のお手入れのために、ねぐらに戻り、装備を修理。はぁ、しみこむ、しみこむー。

 

ついでに他のキャラの装備も確認したら、クリーンナップポインツでもらうアイテム「 Tactics+10のタリスマン 」が欲しかったことを思い出し、家の中のモノをポイポイ。

f:id:counts314:20160407002627j:plain

パワスク20も要らないの捨てちゃおう( PSCの神様、ごめんなさい>_< )!

このあとも捨てまくったけど、まだ、13万ポインツたりなーい。