SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

スキル構成を考えながら寝る

ステルスとspellweavingマスタリのリーパーの相性が良さそうな気がしたから、 spellweaving 120 をなんとかサポート専用キャラに入れてみたいなーと思ったんだけど、どうかなー。


あ、狩り場の整理をする時とかボス退治するときに、ごく稀にPMをするのだけど、、、ほとんど引っ張ってHidingだけで場の整理できてるし、もしかしてPM要らないんじゃないのかしら?と思ったら、、、あわわ、ダメダメ、PMのマスタリー使うじゃーんと思った。PM切るの、あぶなーい。


ここで思い切ってペット蘇生のためのスキルを外したら、、、、スキルの余裕、増えそう。あ、でも、でも、結構な頻度で戦士の乗りドラ死んでるから、思い切ってペット蘇生スキルを切るなんてできないよお。


spellweavingを入れるなら、PMマスタリを諦めるか、ペット蘇生を諦めるかだねえ。とか、考えてたら今夜も夜が更けてしまった。早く寝よーうっと。


f:id:counts314:20160404232220j:plain

f:id:counts314:20160404232233j:plain

あ、INTが150なってるけど、コレ、もしかして上限になってるのかしら。調整しようっと。