SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日はお昼寝したので、夜なのにちょっと元気です。というわけで、復帰直後から気になっていたところに、ニュウヘイブンでお話してた皆さんに連れて行ってもらいましたー。

f:id:counts314:20160403020458j:plain

先ずは、赤蜘蛛!

f:id:counts314:20160403020441j:plain

落石の謎も教えてもらい、(スクリーンショットは間に合いませんでしたが)そのカッチョイイ落石エフェクトを見せてもらいました。うっほーーーすごいカッチョイイ!

 

次は、なんと!ステドラです。

f:id:counts314:20160403020735j:plain

意外と鍵もすんなりと見つかり、ステドラゾーンにGoGo!

ルーンビートルの攻撃のためか、すごいスピードで倒せましたが、あがが、1撃の強さもすごいけど一人じゃとてもなんともなりそうにないレベルを感じました。

いやああ、こういうモンスターは一人で倒しに行くより、みんなでわいわい倒しに行く方が楽しいねえ。

連れてってくれて、どうもありがと!