SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日も酸ボス行きましたー。

f:id:counts314:20160331224043j:plain

久しぶりに酸ドラでたー。

幸運1710の力を、ようやく感じることができましたーッ。

 

で、そのあとはブラブラおさんぽプレイ。もう一頭子トラをゲッツしたら、トップブリーダーとして子トラをスパーして育てようと思うのですー。

 

っていうか、明日から「 UO斬り 0からのメデューサ攻略1 」を参考に、メドゥーサってのにチャレンジしたいなあと、ゴーゴンレンズっていうのを買いまくりました(イオドーンの屋上もそろそろソロ突撃したいけど、行ったことあるからー、メドゥーサのようにまったく行ったことないところにもチャレンジしたいなあって感じです)。

 

春という季節のせいか、気持ちがフワフワしてまあす。