SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

GGSとピンクチラシで上げるNinjitsu。間違えて下げてしまった忍術スキルを120に戻す努力が必要なのですー>_<

f:id:counts314:20160327221807j:plain

あと、6.0!がんばるぞー。

 

あ、あと、例の新クエスト、T-Rexのクエストアイテムが5セットあったので、他のも5セットやりました。も、もう、無理!

んで、小さいトラ、1体ゲッツしました。ついさっきまで置物のままで置いておこうかなーと思ってたんですが、小さいトラ連れてらっしゃる方のソレをみてしまい、ついつい召喚してしまったのです。

f:id:counts314:20160327223055j:plain

置物状態ー。

f:id:counts314:20160327223128j:plain

おお、お気に入り状態になるってことですね!

f:id:counts314:20160327223254j:plain

タワーの屋上で召喚したんですが、、、なぜか、2階に召喚されてました。

f:id:counts314:20160327223347j:plain

厩舎までの道のりをお散歩ーッ!うっほー、キュートッ!

 

あ、小さいトラのステータスはこんな感じでした。

f:id:counts314:20160327223436j:plain

f:id:counts314:20160327223450j:plain

f:id:counts314:20160327223508j:plain

f:id:counts314:20160327223522j:plain

f:id:counts314:20160327223535j:plain

うーん、食べ物、小っちゃい子だから、ミルクとかの方がよかったなー。かわいいから、ま、いっかー。