SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

ルナ城内で、お話しした方のお誘いで Asuka にちょっといってみましたー(Asukaにログインするのは、Asukaシャードが設立して約2週間経った頃以来かしら)。

f:id:counts314:20160327215515j:plain

いやあ、レアアイテムってすごいねえ。初めて見たものばかりでビックリでした!良いモノ見せてくれて、ありがとー。

 

っていうか、もっとびっくりしたのが、、、Asukaに2キャラいるんですが、、、1キャラ、どうしてもログインできないキャラいるんです。。。

f:id:counts314:20160327215648j:plain

KaratE BAKAboN。。。画面、ずーっとこのまんま先に進みません>_<5分経ってもこのまんまー。ペーパードールも出ないし。。。

おそらく、KaratE BAKAboNは、どっかの洞窟に隠れてログアウトしてた気が。洞窟自体なくなって、どっかに飛ばされちゃったのかなあ、うーむ。

きっと、このキャラで再びログインすることはないだろうから、ま、いっか。