SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

夜、イオドーンの新クエスト「ひとつの谷」、やってみましたー。

色んなブログ・解説ページ(※)を参考にさしてもらいましたー。どうもありがとー。

 

T-Rexに一度殺されてしまいましたが、サポーター専門キャラと一緒に討伐に向かったら、ちょっと時間(エネワン2回分ぐらい?)はかかったけど、倒せましたー。やはり不調和が入ると全然違いますね。あと、抵抗の弱いところをつけるよう、武器も変えて臨んだのでそれもよかったかもしれません。ターゲットPMもきいたけど、PMはしなくてもよかった気がしました。ターゲットが後半、サポーター専門キャラに向かったのがちょっと怖かったけど、HP減ると、足遅くなるみたいなので、余裕で距離とってタゲ切りできたのでよかったです。

クエストの成果物は、、、

f:id:counts314:20160322003544j:plain

「虎皮ラグ」でしたー。

 

T-Rex

f:id:counts314:20160322004049j:plain

 

(通常時)

f:id:counts314:20160322003734j:plain

f:id:counts314:20160322003751j:plain

f:id:counts314:20160322003809j:plain

f:id:counts314:20160322003825j:plain

 

(不調和後)

f:id:counts314:20160322003854j:plain

f:id:counts314:20160322003914j:plain

f:id:counts314:20160322003935j:plain

 

(※)特に参考にさせてもらったページ

◆気ままなうおにっきサン →  ひとつの谷クエスト攻略 - 気ままなうおにっき