SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、新装備で酸ボスしたり、odoom(2巡)行ったり、PS幽霊沸きしたりして遊びましたー。AFは、残念なアレでしたけど、別に欲しいものがあるわけではないので、出てくれるだけで、ありがとうですー。

f:id:counts314:20160321183939j:plain

でも、ドラゴンスレイヤーは、ホント、使い道ないので、クリナップポインツにさしてもらいました>_<すんません!

f:id:counts314:20160321184402j:plain

あ、PSしたあと気づいたんだけど、、、こういうステータス表示もあるんですね。

f:id:counts314:20160321184442j:plain

(左:戦闘中 右:犯罪者)

 

今日は、ベンダーに色々おいてた結構高額なものが一気に売れたのがうれしかったなー。木防具(命中5 武器ダメージ10)の胴も置いてすぐ売れてたし、意外と戦士用HeartWood強化の練成木防具って需要あるのかしら(まだいくつか使ってない木防具あるから、また、ベンダーに置いてみます)。