SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

すぐに道具のせいにするので、道具を見直すことにしましたー。

今回見直すのは、PS時の沸きを進めるときの武器「ダブルアックス」とトドメ用の武器「刀」です。

そもそもPSの際、私はエリア付きの特効武器を使ってたんですが、エリア無し特効武器の方が圧倒的に使い勝手が良い!ということを知ってしまったんです>_< ( あくまで、私個人の見解です) 。

この前、ダブルアックスはネオンを大量に改良作成したので、それを使おうっと。BOSSにトドメをさせる、幸運150の刀で、かつ、ネオンってのは、、、うーん、ないなあ。

うーん、暇だし、作ろっかなー。

というわけで、刀を大量に用意すべく、NPCベンダーめぐりー(Vesperの鍛冶屋サンが行きつけです)。

f:id:counts314:20160315220751j:plain

ノーマル刀を買いあさり、Goldenルニックで改良ぉー。

f:id:counts314:20160315220835j:plain

パワフル無しで2ワード、「強運の/開運」「匠の/上質」です( Bronzeルニックでも試してみましたが、パワフル製造をONにしても幸運150はなんかつく気がしない感じだったので。。。Goldenでトライ!)。

 

330チャージで消費して、要らないプロパ付加無しで使えそうなのは、、、

f:id:counts314:20160315221157j:plain

B級品が3本。。。C級品が5本(お目当てのものは、0本)。

あがががが。わいは、また、とんでもないものに手を出してしまった気がするよお。

まあ、いつ出来上がるかわかんないけど、気長にやっていこうーッと。