SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日のPSはドラ沸きでしたー。

f:id:counts314:20160315001514j:plain

誤って正義の徳係のキャラでダメージ「3」入れてしまったら、、、PS12枚手に入らずショック。幸運武器に変えずに、さっさと倒せばよかった>_< Rikktor はHPゲージ真っ赤になってから残り500ぐらいかしら。次からがんばる。

っていうか、冷気100%のちゃんとした爬虫類特効作らなくちゃ、ドラ沸きが苦手な理由は、武器が悪いからだ( いや、操ってる人の腕が悪いからです、ごめんなさい >_< )!

あ、ドラ沸きでのPSは、瞑想20とレジスト20が出ましたー。早速ベンダーに入れたけど、売れ筋商品、補充が全然追いつかないですが、なるべくがんばろうっと。

f:id:counts314:20160315002033j:plain

Stealth+20 マント が、猛烈に欲しいよー。