SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、PS悪魔沸きをしました。悪魔沸きは、適度な刺激・緊張があるので、余所見死が少ないから、結構好きですー。だけど、入手したものに、良いモノはちっともありませんでした>_<。

f:id:counts314:20160313204248j:plain

少し前から幸運木防具装備を根本から見直したくて最近購入しまくってた大工道具ルニックAshを勢いよく叩いてみましたー。

本日叩いたのは、210チャージ分ー。改良(3チャージ:1ワード:強運の/開運 )で不要なプロパが付かず、幸運150だけ付いた防具ができたのは、たったこれだけ。。。

f:id:counts314:20160313204858j:plain

手4ケ、胴2ケ、腕2ケとB級品1ケ、首2ケとB級品1ケ。。。ううむ、いつもなら、このまま、天ぷら粉振りかけてそのまま、練成→匠の地金投入でHeartWood 板 強化するところですが、、、これだけだとちょっと心細いので、もうちょいAshルニックをたたいて各3-4パーツ以上持った状態で狙っていきたいと思います(したがいまして、まだまだAshルニックを求め続けたいという気持ちでいっぱいです)。

あ、っていうか、このプロジェクトに必要な「ボウラの毛皮」の在庫が足りないことに気づきまして、ニュウマジンシアのトレーダーの募集品に「ボウラの毛皮」を追加しましたー。

f:id:counts314:20160313205701j:plain

よかったら、「ボウラの毛皮」、売ってくださいー。