SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

Vendorに置いたものが、売れる、売れる。いえーい。

まあ、売れるものしか売れない時代なんでしょうけど、おかげさまで結構売れました。

昨晩の剣術マスタリⅢをはじめ、酸ドラ、マナ回復サッシュ、Archery120PSが売れましたー。他のは売れないかなー、どうかなー。

あ、今日は、ひっさしぶりにステルス忍者テイマーの装備を見直しました。ステキなステルスマントが手に入るまでは、へんてこりんなバンダナで我慢するつもりです。

 

と、ところで、サブアカウントのサポート専用キャラで気になるものがあるんですが、、、皆さん、コレ、どうやって捨てましたか?ご存知の方いたら教えてください。

カバンの中の右下にあるDeedなんですが、、、『署名済み返金請求用紙 Blessed 重量:1 クエストアイテム』って書いてるんですが、、、、バッグから地面とかにドラッグしてドロップしてもカバンに戻ってくるんです。

f:id:counts314:20160309222839j:plain

どれか、クエストをキャンセルすればいいのかなあ。何がなにやら全然思い出せない>_<。そして、このキャラでドレッドホーンに行った記憶もない!

f:id:counts314:20160309223442j:plain

ドレッドホーンってあっという間に倒して、あんまりBOSSっぽくなかった記憶がぼんやりあるけど、今、どんな感じかしらね。