SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

UOというか、、、数日前に奥の方の歯が1本折れました>_<

なかなか大工道具ルニックAshがエルフシティの椅子納品オンラインで手に入らず、ぐぎぎ・・・と歯を噛みしめるせいでしょうか。

まあ、折れちゃったものは仕方がないので、歯医者さんに行き、応急処置をしてもらい、後日根っこを抜きましょうということになったのです。そして、今朝、残ってた根本を抜いてもらったわけですが、、、痛い。痛いよお。わーん、ほっぺた腫れてるし、痛み止め飲んでも痛いようー。

 

というわけで今日は、歯を食いしばるようなことはできないので、残り少なくなったレリックの破片を得るため、狂ったようにゴミマジックを保管中の倉庫ハウスにRecall。

f:id:counts314:20160305222658j:plain

 

なんとか今後の練成に耐えうる数を得たので、今日のUO、おしまいー。

f:id:counts314:20160305222720j:plain

明日は痛みが治まって、なんか楽しい事できるといいなー。