SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO 1/2

そろそろ、私の空白の7年間に導入されたブローカーに着手しようと、トラメルのニュウマジンシアに行ってみました。

空き地というか、ブローカー枠が空いてないようなので、入札というのをやってみました。速くブローカーを置いて「樹皮のかけら」と「夜光キノコ」をゲッツしたいなー。

しかし、買取りするためにはお金が必要なわけで、ここ最近また狂ったように浪費してしまったので、お金がありません。Daisyサンとこに置かせてもらっていたVendorも腐ってしまい、「何とかお金を得なくては!」と買取ブローカーを巡っていたら、、、

 

うほ!汚染物1ケ6万gpですって!何に使うかわからないまま、UOML導入時代から持ってはいたんですが、、、100ケぐらいは持っていたはず!

f:id:counts314:20160221113505j:plain

f:id:counts314:20160221113704j:plain

f:id:counts314:20160221113830j:plain

いえーい。100ケで6Mゲッツ。

これで、「樹皮のかけら」と「夜光キノコ」用の資金はできたゾー。

いやあ、これは、便利だー。他のモノも色々売ってみたいなー。

 

あ、「大工道具ルニックのAsh」も欲しいけど、、、全然、見つからないー。

自力で出す努力、尽きてしまった。

ううう、どなたか売ってくださいー。