SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

平日のお休みだったので、久しぶりにデスパでPSやってたら、人に会ってビックリ!「VvV」ってタグ付いてたから対人の人なのかしら、平日の日中に対人の相手してくれる人探すの大変そうだなあと思いつつ、デスパから移動。PS幽霊沸きやってみたら、Anatomy120が一枚出た。

f:id:counts314:20160216223815j:plain

あ、そういえば、最近、泥棒スキルをサポーターキャラに入れてみたんですよ。んで、ここ数日、街中で抵抗強化剤をパクッてたんですが、ちょっとodoomのアーティファクトも盗ってみたいナーと思って、戦士キャラとサポーターキャラで対岸わたってみました!

f:id:counts314:20160216224101j:plain

いえーい、タロットカードゲッツ(まあ、実用的でないから、まったく、要らないんですけどね)。