SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日はメンテ明けから酸ボス行ってみたんだけど、、、、すでに先客がボスやっててびっくりしたというか、わ、人がいるんだ、みたいな、朝から新鮮な気持ちになれました。でも、新鮮な気持ちとは裏腹に、ボスは、特に何もいいもの持ってなかったです。

 

ほんで、PS蜘蛛とPS爬虫類沸きを1回ずつやってみました。ドラボスは、特別なギフト(HPのローブ)をくれた。カバンの中で幸運刀と盾を探してる間に、瀕死のボスに止めをさせてしまうことが多いので、カバンの中をきちんとしようと心に誓った一日でした。

f:id:counts314:20160214213625j:plain

===========================

あ、蜘蛛ボスのAnimalLore結果(不調和使用前・使用後)載せておきます。

f:id:counts314:20160214214245j:plain

(不調和使用前)

f:id:counts314:20160214214031j:plain

f:id:counts314:20160214214050j:plain

f:id:counts314:20160214214112j:plain

f:id:counts314:20160214214225j:plain

(不調和使用後)

f:id:counts314:20160214214422j:plain

f:id:counts314:20160214214454j:plain

教えてもらった蜘蛛の巣対策(ConfidenceとかこまめなEvasion)で、圧倒的にラクに蜘蛛ボス攻略できましたー。どうもありがとー。