SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

やっと出た、odoomアーティファクト。いえーい。

いやあ、今どきのアーティファクトは、何が出たか表示されるのだねえ。この点で、かなり驚きましたー。

f:id:counts314:20160211140531j:plain

前回までは、幸運:770だったんですが、今回、幸運(幸運ツボ使用:無 中ボス:1060、パパ:1150)を上げて臨んだのが、ちょっと報われた気がしますー。

たぶん、各ボスとも、ずぅーっと片手武器使用で平気な気がしますが、退治スピードも上げつつ幸運にも頼りたいので、幸運無しのダブルアックスで9割殺しまでは進んで、仕上げを「 各種特効ネオン幸運刀 + 幸運盾 」で臨む感じですー。

==================

あ、サポーターキャラと一緒に対岸来たので、とりあえず不調和使用前・使用後を撮ってみました。今さら odoomブームが来るとも思えないですが、貼っときます。

f:id:counts314:20160211143703j:plain

f:id:counts314:20160211143737j:plain

(左:不調和使用前、右:不調和使用後)